小話

harimaya2004-07-19

暑い日のひるさがりはアイスティーでも飲みながら
ヨーロッパの小話でも聞いてください。
船が難破して無人島に流された男二人と女一人。
男だったらどうする?
イタリア人だったら、女を巡って殺し合う。
フランス人だったら、一人がダンナに納まり、
もう一人が愛人にしてうまくやる。
イギリス人だったら、お互いを紹介するまで
クチをきかない。
日本人だったら、携帯で上司に相談をする。
しかし実際にこういう状況になったら人間はどうするのだろう。
ところで逆の場合(男一人女二人)だったらアナタはどうしますか?
美女二人に迫られて想像たくましく考えてくだされ(^.^)/~~~