冬のソナタ

harimaya2004-08-19

私はこのドラマを見ていないのでコメントする資格は
ありませんが、なんでも中高年の女性にはたまらなく
美男美女の純愛物語がお気に入りらしいが反面、若い
女性たちはまどろっこしくてイライラして見てられないとか
あれほど長い間付き合っていてなんとかせい、と言うのが
直接の原因らしい。まぁ、若いひとたちの直情的な気持ちと
中高年女性の純愛的な気持ちの違いが分かる気がします。
それにしても最近の女性の好みが変わってきているようで
キムタク、ベッカムヨン様等々どこか軟派的で女性たちの
母性本能をくすぐるのでしょうか。チトむかしでは男性的な
小林旭三船敏郎などの硬派が女性の憧れの的でしたのに。
考えようですが女性たちが強くなったのかな?