日朝協議

拉致事件北朝鮮のこんなふざけた返事もないと思う。
アメリカが当事国だったら戦争突入間違いなし!
イラクアフガニスタン作戦も9,11事件で自国民が
殺傷され多大の被害を被むり報復に立ち上がったもので
ブッシュが選挙に勝てたのも被害者たちや共感する人の
賛成があったからで兵士の戦意が強いのもとても頼もしい。
そこへくるとなんと情けない日本の政治家のだらしなさ。
国民の命と安全を守れない国は国家と言えない!
小泉首相も会見のときぐらいは怒る姿勢を見せないと、
拉致被害者ならずも北朝鮮に報復手段を実行すべきだ!
自分の子供が拉致された気持ちを日本人全てが共有すべきと思う。
おのずと答えが出るはずだ!