参院選自公圧勝

harimaya2013-07-22

予想はしていたが自公与党は胸をなで下ろしたろう。
まずは安倍総理におめでとうの祝辞を申しあげたい。
安倍晋三は2006年著書の「美しい国へ」の巻頭で
「わたしは政治家を見るとき、こんな見方をしている。
それは(闘う政治家)と(闘わない政治家)である。
闘う政治家とは、ここ一番、国家のため国民のためと
あれば批判を恐れず行動する政治家のことである。
初当選以来わたしは、つねに闘う政治家でありたい」
「日本」という国が変わろうとしている。保守の姿、対米外交、アジア諸国との関係、
社会保障の将来、教育の再生、真のナショナリズムのあり方。2006年に公約した
安倍晋三のモットーがここに実現しようとしている。けっして間違っていないと思う。
思う存分、闘う政治家を発揮してもらいたい。日本国民の選択も捨てたものでない。