夢の小箱

この歌曲の原題は「Cofre del ensueno
所属している「カルテット花火」のリーダー宮城マヌエル・作詞作曲の傑作の一つで
歌詞といい、メロディといい素敵な佳曲で数あるマヌエルの作品の中で情緒豊かに
ボーカル・Keikoが歌っている。「カルテット花火」の大切なレパートリーでもある。
歌詞は 「僕の大切な小さな小箱の中に君の優しい気持ちを大事にしまっておこう。
時がどんなに過ぎようが君のことは決して忘れないだろう。今は君に会えなくて
本当に寂しい。僕はずっと君を愛していたいから。僕が生きる喜びを高める愛は
もう他に見つけられない。もう一度、僕のそばに君がいてくれたら、どんなに懐かしく
願っていることか。もう一度、僕のそばに・・僕のそばに・・」  「Keiko訳」