アテネ

harimaya2004-08-21

日本の金メダルラッシュに朝刊が楽しみです。アテネ
記事に目が行って我がトラキチもかすんでしまいました。
インタヴューを受ける選手の顔がいいですね。ものごとを
充分に成し遂げた満足感がわたしたちにも伝わってくる
ようで素晴らしいの一言です。しかし、彼らのあの闘争心や
集中力はどのように鍛錬されたのでしょうね。勿論普段の
練習の賜物でしょうが、同じことを繰り返し繰り返し完成に
持っていくその精神に頭が下がります。そして家族や周囲の
愛情もバネになりエネルギー源の一つで、あの応援ぶり
などゴールに近づくと全員が総立ちになって歓喜も涙も
一緒になってあの狂喜のルツボ!毎日のようにいいものを
見せてくれます。ありがとう!!