社会

最近の事件で小山の幼児虐待殺人事件ほど許せないものはない!あまりにも
子供たちが不憫で怒りの気持ちの持って行きようがない。私も孫の子守は
日課だが3-5才ぐらいのころの仕草や言葉遣いなど最も可愛い時期にどうして
こんな酷い仕業が出来るのだろうか。畜生にも劣ると言うけれどどんな生物も
子を大切にする。犯人は早くこの世から消して貰いたいが、児童相談所とか
警察が事前にそれを察知しながら手を打てないなんて職務怠慢もいいところだ!
産んだ母親に言いたい。離婚するのも結構だが定職もない男に幼児を置いていく
なんてあなたも同罪だと思う。神も仏も無いのだろうか。「思川」とはなんと悲しく
誰が何を思い名付けたのだろう。