NHK、社会保険庁は解体せよ

最近の新聞記事など見るごとに腹が立つがNHKの特集「戦時の性暴力」など
これを教育番組に放送すること自体に疑問を持つ思いだが、製作担当者たちに
問いたいがあなた方は正しい昭和の歴史を勉強なさったことがあるのだろうか?
戦争の恥(どこの国も同じ)を自虐的に捉えてそれを正義ぶるのがとても情けない。
国民から視聴料を取ってる以上個人の考えや主義主張は別のところでやってもらいたい。
一連の不祥事さえ実にひどいもので使ったお金やあなた方の給料は誰のものと思うのか?
老後の年金は一番の関心事だが、それを扱う役人の腐敗は目に余るもので私たちの老後の
ために貯めた年金は君たちの遊興費やくだらないグリンピアのために浪費されて、それが
将来の年金額にも跳ね返ってくる。それが政治不信を招く。誰が責任を取るのかね?
腐りきった組織をいちど解体して出直さないと、やがて日本も危なくなる。