郵政民営化

郵政改革関連法案をめぐって自民党執行部と政府がもめている。
私はどちらが、よい、よくない、の問題の詳しいことは、トンと分からないが
自民党とて組織の一つなのだから、トップの小泉総裁に従うのが常識と思うが
どうだろうか。総裁に担ぎ上げるときは人気にあやかって、選挙の時はポスターに
小泉総裁と笑顔で写真を撮っている、あのときの気持ちはどこへ行ってしまったのか?
家庭の中だって、お父さんに従い、毎日を暮らさないと、うまくやっていけない。
あらゆる組織はトップの意向に添って仕事をしないと、組織そのものが崩壊する。
どうしても不満なら自民党を出るしかない。全国の人たちが注視しているなかで
親分をけなしている姿は醜い、の一言に過ぎる。子供への教育にもよろしくない。
議員さんたちにも子供さんや孫がいるようなお年で、逆の立場で考えてほしいと思う。
それでも異論があるなら、野党になってこの法案の気の入らないところを言って下さい。
小泉政権が出来て、丸四年、不良債権道路公団、財政の三位一体、外交問題の数々等
忙しいのは分かるが、公約だった郵政問題を今にきてもめるなんて遅すぎる。