2016年の終わりに

harimaya2016-12-29

もういくつ寝たらお正月。今年も間もなく大晦日・・
様々な思い出に彩られながら過ぎていく2016年。
楽しかったこと、悲しかったこと、それぞれ一年の
人生は悲喜交々、闇も光もあって時が過ぎていく。
そんな交々を用意し来年に向かって進んでいこう。
年明けに老夫婦は自分84歳、家内78歳になる。
若い方々が年寄りのブログにお付き合い下さって
皆さまのご厚意に対して、感謝の言葉も尽せない。
今年は仕事、家族、趣味など恙ない一年だった。お蔭さまで今は夫婦共健康だが、
いかに自然に老い、いかに上手に枯れいくか、それが老いの美学だと思っている。
皆さま、完結編まで宜しくお付き合いくださいませ。今年もありがとうございました。
皆さま良いお年を・・