色男

好きなオナゴをモノにするのは何が決めてになるのか
男はそれぞれの自分の魅力をアピールするポイントが
どこにあるのかいろいろと悩むものですが、あたしの
長年の経験から言って一にも二にも押しの一手に尽きます。
昔から言われていたのが第一に押しの強さ、第二は金。
「一押し二金三姿四程五芸」で男前はさほど重要ではないらしい。
ましてギターを上手くなって口説こうなんて思わないほうがいい。
誰だか忘れたが「ギターを自由に操れるのは人生の半分を要し、
残りの半分はそれを維持するために使わねばならぬ」アホラシ。
昔は「色男、金と力はなかりけり」でかえってばかにされたようですが
「色男、裸になればアザだらけ」で町の娘、年増、川向こうの後家さんなどに
人目に付かない所で「憎らしい」とツネられたとか、色男も辛いね〜(^.^)/~~~