御用納め

harimaya2004-12-28

今日で会社の仕事も一年の終わり。このブログ日記、
播磨屋の「うたかた記」も冬休みに入らせていただきます。
半年前、越後屋さんのお勧めで始めた日記もどこまで
続くか自信はありませんでしたが、今日まで来られたのも
私を支えてくださった、みなさまのお陰と感謝しています。
日記を書いて感じた事は書くプロセスの構想を練ったり
諸々の史実を調べるのが知らずにうちに自ら勉強している
大切さと楽しさを知ったことだと思います。仕事上でも
家庭でも趣味の音楽や旅行等プラス面は計り知れない。
歴史を意味するヒストリー(history)、物語を指すストーリー
(story)、私にとっての2004年の小さな歴史が生まれました。
ありがとうございました。重ねて厚く御礼申し上げますm(__)m