harimaya2005-06-24

一昨年に仕入れた私の乗用車はトヨタ
アリオンだが、あのころは村冶佳織さんが
CMのキャンペーンガールをしていた。
「6本の弦がひとつのハーモニーを奏でるように」
買った当初、村冶ファミリーとドライブして
乾杯と食事を共に、歓談で盛り上がったのは、
いい思い出だが、車の調子もなかなか良く
5ナンバー仕様は私にはジャストサイズだ。
今は毎日の通勤や仕事の手足になっている。
先日、免許証の書き換えで「紅葉マーク」を
付けるよう指導されたのにはガックリきた。
運転免許を取得して50年は超えたが今まで
連日のように運転してきて無事故だったのは
運が良かったとしか言いようが無い。
これからも安全第一主義を通したい。


psココだけの話し、佳織さんはなかなかのワイン通です(^^♪