!Vaya con Dios!

harimaya2009-12-28

Player (Sombrero Yokoyama & Manuel Miyashiro)

愈々2009年も大喜利で今年は音楽で締めくくる。
Download

♪〜二人の愛が消えていく、心静かに告げよう。
さよなら愛しいあなた、さよなら愛しい人よ!
チャペルの鐘も哀しげに、別れを伝えるように。
さよなら愛しいあなた、さよなら愛しい人よ!
あなたがどこへ行っても、あたしはあなたと共に、
夢の全てはあなた、優しいあなたを求めて・・・
あなたの胸の中で夢を見ながら眠る。いつも愛しいあなた、さよなら愛しい人よ♪(駄訳)


禍福あざなえる縄の如し、人生という大河は或いは静かに、或いは激しく流れる。
今年良かった事も、そうでなかった事も、それぞれの思いを納めて、年は暮れる。
「去年今年(こぞことし)貫く棒のようなもの」  高浜虚子

それでは、みなさま  !Vaya con Dios!