SONY VAIO

harimaya2010-10-12

前に使っていたパソコンは寿命のせいか立ち上がりが悪く
そのうえADSLのモデムが不調だったので、思い切って
新しいのを仕入れてきた。ところで、前のPCから簡単に
移動できると思ったら、そこは素人の哀しさ!悪戦苦闘!
一から出直しのうえWindows7のソフトは、ややこしい。
こんなことなら設定を初めから専門家に頼めばよかったが
ここまで来たら悔しいので、もう少し頑張ることにする。
慣れ親しんだXPは阿吽の呼吸で言うことに素直だったが
新馬を乗りこなせるには長い時間が必要だろう。それはともかく我が家に嫁入りした
新しいPC、VAIOは操作性も良く大きさもベストで格好良く液晶画面もとても美しい。
VAIOさん、これから長いお付き合いのほど宜しく願いしたい。