ライオンズクラブ

harimaya2012-05-23

この一週間は世間的にも私生活でも忘れられないほど
濃縮な時の経過と思う。三社祭の前夜の人出に始まり
東京スカイツリーの開店前の押上のパレードの壮観さ!
21日の朝の金環日食は家族総出で感動を共有できたし
仕事面でも秋冬物の注文が予想を越えて嬉しい悲鳴だ。
そして何よりなのはTrioAmistadのライブが一週間で
3回も連続して楽しめる充実感に恵まれたのが嬉しい。
将来いつの日か2012年5月の日々を思い出すだろう。
これらは長く生きた人生の一つの句読点かも知れない。
西東京音楽祭参加、ライオンズクラブからの招待、華道小原流のアトラクション、
TrioAmistadの昨夜は千葉ライオンズクラブでライブをしたが周知通りクラブは
紳士淑女の集いで音楽の聴く耳を持っていられるかたばかりなので演奏も楽しく
集中力も高揚してメンバーはいつになく素敵なライブが出来たと自賛している。