君偲ぶ夜Mis noches sin ti

harimaya2012-12-25

今年はTrio Amistadにとって最も充実した
素晴らしい年であったと振り返り満足する。
Manuel師匠の指導と、Keikoさんの適切な
アドバイススペイン語を教授して頂いた。
何よりラテン界一流のプレイヤーManuelと
一緒に演奏できる喜びは言葉に尽くせない。
今年はレパートも増えてライブ演奏の他に、
CDの製作やYoutubeデビューも果たした。
音楽の満足感、ライブの緊張感、生きることが何て素晴らしいと年齢を重ねた今に思う。
この一年が、竹が伸びるときのように成長の節目をつけたと、しみじみと感じている。
道は楽しさと厳しさの「あざなえる縄の如し」だが、今年は大幅な黒字決算書だった。

Trio Amistad Canta レキントギターManuel Miyashiro
ギターKeiko Kawada ベースギターSombrero Yokoyama
「君偲ぶ夜」の曲そのものは失恋の歌だが、今まで出逢った多くの人たちのことを偲び
自分が生きてきた証言であり、美しくも哀切を感じる人生の足跡の歌だと思っている。