ネット投票締切日

harimaya2013-12-23

ネット投票締切りは、クリスマスイブの24日17時です。
今年の「カルテット花火」は「親父バンド大会」に明けて
「親父バンド大会」に暮れました。年初は東京、北千住の
限られた地方大会だったですが、一年のライブ活動を経て
年末は「オヤジバトル」全国大会に打って出たことでした。
昨年まではトリオでライブ活動していましたが、昨年秋に
ニックネームVagabundo(放浪者)A氏を知り、意気投合し、
ここに「カルテット花火」が誕生しました。僅か一年前です。
Vagabundoはギターは達人、スペイン語堪能でバンドに欠かせない逸材です。
リーダーはレキントの名手Manuel、合わせるセカンドギターVagabundoが担当。
正確なリズムギターを刻む・紅一点のKeiko、それに私Sombreroのベースです。
さて今回「オヤジバトル」で数百ものバンドの中から一次予選に選ばれましたが
ここで最大の関門はネット投票ということでメンバー平均年齢73,7歳の年代では
友人知人にITをなさる方が少なくネット世代の若者には敵いません。頑張っても
中間発表では東日本ブロックでカルテット花火は13組の中、2位で通過中です。
まるで選挙の連呼のようで恐縮ですが、投票は12月24日の17時が締切りです。
そこで最後のお願いです。「カルテット花火」を皆様の一票で、福岡行の切符を
手にさせてください。http://www.nhk.or.jp/oyaji/ m(_ _)m