Trio Amistad(3)

harimaya2011-11-14

戦後混乱期の十代の頃、ラジオから流れていた
トリオ・ロス・パンチョスの甘いラテンの調べに
心から痺れた。歌とギターの何と素晴らしい歌よ!
そして今、その痺れた感動と憧れが現実となって
本格的なメンバーと出会い一緒に演奏できるのは
運命の神さまからのご褒美と思っている。


Historia de un Amor
Download
人生で二度とない君との恋の物語、君が去ってしまった後には
心にはただ思い出と淋しさが残るのみ、君は私の全てだった。

Nunca en Domingo
Download
いつも君を愛しているのに、どうして日曜日はだめなの?
どのような事情にせよ、僕の愛は終わることはないだろう。

La Bamba
Download
バンバを踊るには、ちょいと洒落っ気と愛嬌がなくてはねぇ・
踊ろうぜ、歌おうぜ、おいらはガキじゃない、船の船長さ。

Vaya con Dios
Download
もうお別れの時が来た、教会の鐘の音も悲しい。
何処へ行こうとも、ごきげんよう、愛するあなた。